今日は勝負の日!! | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

本日娘の大学推薦入試日です💦💦

もぅ緊張で吐きそう…私が(笑)


呑気にしていた娘も昨夜は緊張のあまり

泣き出したりして悲しい


今朝はわりと普通にしていたので

大丈夫だとは思いますが💦


とにかく平常心で乗りきって欲しいです

無事に終わりますようにキラキラ


合格できますようにお願いお願いお願いお願いお願い





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



☝️先日のCHANELホリデー限定セットは

見事落選いたしました…笑い泣き

当選された方おめでとうございます飛び出すハート

…娘のために運を貯めたって事にしようアップアップ



お読みいただきありがとうございました☘️