クリスマスコフレの季節 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

今年も各ブランドのクリスマスコフレ

たくさん出てますね目がハート飛び出すハート


昨年はこちら👇️

おCHANELさまで購入しましたラブラブ


今年はこちら👇️


Diorにしました~デレデレラブラブ

限定のポーチセットとアディクトリップ口紅

ゴールド×ホワイトでゴージャスかわいいキューン



実は少し前に

今年は50歳を迎えたってことで

とってもかわいいラッピングに惹かれて



しれっと限定口紅香水を購入していたのですが
次回購入時に
ウェルカムギフト?が貰えるとの事で

ホリデー出たら買うぞ!と決めてましたウインク
現物は1枚目の写真中央のです
これにつられて購入したようなものなのに
実物が小さすぎて笑っちゃいました笑い泣き
お次はランクアップギフト貰えるらしいです
やばい~ハマりそう滝汗


一応こちらも抽選申込したので👇️

当選したらこちらは私用に口笛
今年のホリデーギフトのチャームもかわいいのラブ

Diorホリデーの方は
もうすぐ娘が受験なので無事合格したら
お祝いで渡そうと思ってますプレゼントキラキラ
(先に用意するタイプ笑)

CHANELも当たりますようにお願い