腰痛持ち主婦の救世主 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

ちょっとご無沙汰しておりました

最近気温の温度差がすごくて体調崩しがちガーン

皆さまはお元気でしょうか?


そのせいかどうか最近腰痛が悪化していて

ヘルニア持ちなのもあり調子が悪いのなんの


ちょっと前に某バラエティ家事野郎でやってた

CAINZの人気ランキングみたいなので 

コチラ👇️見て

 

めーーっちゃいいやん!欲しい!!

って思ったけどここ四国には

CAINZなんてあるはずもなくてガーンガーン


すぐさま本州(笑)にいる夫にスマホ

これ買ってきてーって頼みましたウインク

ネットでも買えるけど

先週の連休に我が家にやってきましたよ✨



コレコレッラブ大きい(深い)方です

作って(考案)下さった方天才拍手合格合格

バスケットの底に収納式のスタンドが

ついていて高さを変えられるので

地味~に腰にくる洗濯物を干す動作が

格段に楽になりましたOK

腰痛持ちさんにオススメです指差し


カインズのは全体が真っ白ですが

ニトリとかからも同じようなのありました

 

  

 




あっという間にもう11月ですね

ハロウィンも終わっちゃいましたハロウィン

特に仮装もパーティーもしてないですけど笑

今年はちいかわハロウィン装飾にしました



ここもちいかわクリスマスになる予定

グッズは新作出過ぎだし争奪戦なので炎

ゆるーくちい活していこうと思いますおねがい



急に寒くなったので

三首と肩腰背中冷やさないように

こちら購入しようかな~

イベントバナー


イベントバナー


エントリーもお忘れなく指差し