こんにちは。

東京を拠点に活動している、パーソナルスタイリストのくりたあかねです。

 

先日都内でデイキャンプをしてきました😊

 

 

 

 

ゆるゆると都会で自然を感じながら

休日を過ごすのはとても気持ちが良いですね

誘ってくれた友人に感謝です。

 

 

 

デイキャンプをした日のコーディネートはこちら

 

 

 

 

 

 

大人のカジュアルコーデのポイントは

「モノトーン」で抑えること。

 

 

カラーは部分的に取り入れるのは

とても効果的ですが、

広い面積で取り入れると

コーディネートの組み方の難易度が高くなります。

 

 

 

ですので、なるべくモノトーンで

ポイントでカラーを使うことをおすすめします。

 

 

この日は私はピアスで。

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

私はこの日インナーにシアートップスを着ていたのですが、

油か火の粉が飛んで一瞬で穴が開いてしまいました・・!

 

 

化繊は火が付きやすいので厳禁でした。

火を使うときは、綿素材のものが推奨とのことでした。

 

 

 

コットンのインナーと迷ったのでそちらにしておいたら良かったなぁと・・・

(洗濯中で着られなかったのです笑

 

 

 

ファッションは、コーディネートとして素敵かどうかはもちろん

場に適しているか、機能性は十分か

も大切になるので、私も改めて見直していこうと思った出来事でした。

 

 

これから夏にかけてバーベキューなど

カジュアルなアウトドアを楽しむ方も増えると思うので

参考になれば嬉しいです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、ファッションコンサルやショッピングのサービス内容を見直しております。

今後、一般モニター様も募集を行う予定です☺️

(6月以降に募集予定です。)

 

 

もし、気になる!モニターやってみたい!

という方は、LINEにご登録いただきメッセージをお送りください。

 

モニター募集のタイミングで

直接ご連絡いたします😊

 

 

友だち追加

 

 

サービス検討中の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

\無料プレゼント中/

 

 

《関連記事》

右矢印「自分らしいファッション」ってつまりこういうこと!!

 

 

****
 

 

 

《自己紹介》パーソナルスタイリスト
くりたあかね


image
東京を拠点にパーソナルスタイリングサービスを行っています。
右矢印自己紹介はこちら