働く女性の可能性最大化!!
セルフデザインコーチ くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→社会人教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 

 TODAY'S
 
旅行のときは、自分の気分が一番上がるコーデを

 

 

GWですねー✨✨

旅行に行かれる方も多いのでは?😍



私は先週軽井沢に行ってきたのですが

旅行のときは

とにかく自分の気分があがる服を選びます!!



旅行ってワクワクするじゃないですか♡


その気分を最高に高めてくれる

お洋服を選ぶようにしてます!



旅行に合わせて

新しいお洋服を買うこともあるので

服選びから旅行が始まると言っても過言じゃないです目がハート



そして、気分が上がるのは大前提ですが、

旅行のときって

それ以外に


動きやすさ、シワになりづらいか

天気に対応できるか

街に合うか


などなど結構考えることが多いので

割と毎回しっかり検討します。




そしてこの間軽井沢に行ったときは

柄スカートを新しく入れてみました♡




スカート→PLST



軽井沢って自然が多いけど

別荘地でもあるので

モダンかつ高級感もあるエリア。




どっちも兼ね備えた感じにしたいなと思って

品のある柄スカートとブラウスにしてみました目がハート






めっちゃ楽しそう笑



 

旅行で出かける先は

どんな場所で、

どんなふうに過ごしたいのか、

イメージしておくと

持っていく服も考えやすくなりますよ飛び出すハート





これからGWで旅行する方がいらっしゃれば

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです目がハート



それでは、素敵なGWを看板持ち愛


 

   

 

 

 

 ▼お申込み受け付け中!


『自分の可能性を最大化して人生をバージョンアップする1Day セミナー』 

 

↓詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

LINEで無料プレゼント中

 

 

友だち追加

 

 

 

 

\詳しくはこちらの記事へ/

 

 

 

 

ご提供中のサービス

現在ご提供中のメニューはこちらですにっこり飛び出すハート

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子  働く女性 アラサー 働く女性 カフェ カフェタイム 30代女性 オフィスカジュアル リモートワーク テレワーク 自分らしさ キャリアアップ 転職