働く女性の可能性最大化!!
セルフデザインコーチ くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→社会人教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 

 TODAY'S
 
<ご案内>『自分の可能性を最大化して人生をバージョンアップする1Day セミナー』を開催

 

 

 

私ってこのままでいいの??って思い始めたら、
自分が変わるチャンス!!

 

 

  セミナーについて

 

 

【日時】
・5月14日(土)8:30~10:00/朝活
・5月15日(日)8:30~10:00/朝活
・5月18日(水)19:00~20:30/夜活

※すべて同じ内容なので、お好き会に1回ご参加ください。

 

【価格】
¥3,000

 

※詳細はこの記事の下部に記載があります!

 

↓お申込みはこちらから↓

 

↑バナーをクリックしてね↑

 

 

 

 

こんなことを思っていませんか?

 


✓もっと何かいろいろできるはずなのに不完全燃焼感を感じる
✓もっと内からの魅力を発揮する女性になっていたいしなれるはず
✓自分を常にバージョンアップさせて進化し続けて仕事で活躍していきたい
✓自分はもっと自分の能力を活かして働きたい
✓私ってこんなもんじゃないはず!!



1つでも当てはまる人は、自分の可能性を最大化することができる人です。
私がこういう断言できるのは、私自身が持て余し女子から脱することができたから。





image


 

 

持てあまし女子とは?

 


情熱とスキルを持っているのに、現状も悪くないからなと思って、「とりあえずこれで」と現状維持を選んでいる人のことを指します。




持てあまし女子、日本にめっちゃ多いなと思っています。そして、私自身も持てあまし女子でした。
 

 

 




仕事はそこそこ頑張っていて生活できるお給料はもらえている、

毎日楽しいし、自分自身(外見内面どちらも)も完ぺきってわけではないけど、悪くもない。




ただ、どれも悪くはないけど、ベストってわけでもなく全部がそこそこ。
これでもいいやって思ってるけど、実際は心の奥底で、このままでいいの?という漠然とした不安や焦りを抱えていました。







10年後も同じような服を着て、同じ会社で同じような仕事をしている・・・?
と想像するとそれは嫌だ・・・と思っていました。







でも、じゃあどうしたいの?となると、未来への具体的なイメージがわかずにどうしたらいいかわからない。
自分の10年後の居場所がここではないことはわかっているけど、じゃあどこへ・・?が決まっていない状態でした。








「もっと自分の能力を活かして情熱を注げる仕事があるのではないか?」




「もっと心から充実感のある仕事の仕方やライフスタイルが送れるのではないか?」





そんな気持ちは年々大きくなって、モヤモヤが爆発しそうになっていました・・。

 


「本当にこのままでいいの??」「このまま人生が終わってもいいの?」というモヤモヤした不安や焦り、




それは、次のフェーズへ行く合図でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のフェーズに行くってどういうこと?

 

 

 


私の場合は、自分自身のビジョンに合った企業へ転職というフェーズでした。  

自分自身が本当に手に入れたい未来に向き合い、その未来を考えたときに「転職」という選択をしました。




新卒で入社した企業で10年働き、楽しいしやりがいもあるけど、これを今後10年間また繰り返すのは違う・・
考えに考え抜いて、モヤモヤから抜け出すためには、

大きな変化が必要だと気付いた結果でした。




この次のフェーズというのは、人によっても違います。





わかりやすいのは、私と同じように企業や転職のように、居場所をがらりと変えるようなこと。

居場所を変えるような大きな変化ではなく、今の職場で仕事の向き合い方を変えたり、新しいことを始めたりする場合もあります。

また、仕事や働き方だけでなく、自分自身のファッションと向き合ってありたい姿を考えたり、友だちや彼氏など近い存在の人ととの関係を見直すことも。



自分のありたい姿を明確にして、ステップアップしていくイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

次のフェーズにいくためにまずやること

 

 

 

 

 

 


初めにやるべきことは、

自分自身の思いと考えを整理して

自分の人生のビジョンを

明確にすること。




新しいフェーズに進んでいくには、自分がどういう状態だと幸せだと感じられるのか。


「自分のありたい姿」を明確にすることがめちゃくちゃ重要です。








ただ、このありたい姿が重要だよっていうことを誰も教えてくれなかった。

それを見つけることが大切だということも、その答えも誰も教えてくれなかった。

答えを知っているのは自分だけだから、もちろん誰も教えてくれないのですが・・・



答えは自分しかしらないからこそ、自分とじっくり向き合って、とことん考えることが大切なんです。




自分のこれまでの経験を棚卸しして、

どんなことに価値や意義を感じるのか深掘りをすることからスタートします。




ただ、自分で向き合うことって結構しんどいんですよ。自分の嫌な面も見ないといけないし、理想と現実のギャップに直面するので、少し打ちのめされたりもします笑






友だちや家族に相談しながら整理するのも良いんですが、身近な人だと「もっと○○した方が良いよ!!」とアドバイスしてくれたりします。





もちろん良かれと思って言ってくれているの感謝はしたほうがいいのですが、人のアドバイスって時に流されてしまう要因にもなります。





相手はそう言うけど、

自分は本当にそれがいいと思っているのか、

あなた自身の考えを本当に突き詰める余裕がなくなってしまったりします。






だからこそ、私ってこのままでいいの・・・?と

どこかモヤモヤを抱えている人に絶対おすすめしたいのが今回の1Dayセミナーです。




ちなみに、ひとりでこれができる人はこういうことで悩まない人が多いです。

絶対に起業するんだ!!とか、自分のビジョンが決まっている人ね。

  





これまでずっと迷ってきて、自分のビジョンが決まっていない時に一人で考えようとすると、自分の思考の整理が追い付かずとても時間がかかる。






だからこそ、誰かと一緒にやるとことがおすすめです。
セミナーの中では私からたくさん質問をさせてもらいます。





他人から質問をされると、人間は自然と答えを出そうと考えます。

その考えを相手に伝える過程で、自分の考えをまとめていくことができます。





私は答えをお伝えするわけではありません。
でも、あなたが答えを発見できるように

とことんサポートします。
自分で答えにたどり着くことこそに価値があります。




考えに考え抜いて、自分で答えを見つけるからこそ自分の答えに自信が出るし、ゆるぎないものになっていきます。

 

 

 

 

 

 

1Dayセミナーでこう変わる!!

 

 

 


「自分の可能性を最大化して人生をアップデートする1Dayセミナー」の中では、自分の理解が進むワークを一緒にやって、じっくり自分の可能性について考えていきます!



だから・・・
1Dayセミナーを受けるとこう変わります。




✓自分が進みたい方向(目的地)がはっきりする

✓一人だとなかなかまとまらない思考の整理できる

✓現在地点(現在)とありたい姿(理想)のギャップがわかる
✓自分の未来にワクワクして明日からすぐに行動できる

✓自分の可能性を最大化して、自分の人生をアップデートしていけるようになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの詳細

 

 

 

    
【日時】
・5月14日(土)8:30~10:00/朝活
・5月15日(日)8:30~10:00/朝活
・5月18日(水)19:00~20:30/夜活

※すべて同じ内容なので、お好き会に1回ご参加ください。



【セミナー内容】

1.外見的自分のありたい姿を追求する
2.自分が大切にしている価値観を理解する
3.理想とする働き方を明確にする
4.自分のビジョンを見える化する
5.明日からの行動を決める 





【人数】各5名ずつ
【参加方法】
オンラインミーティングツール(Google Meet)
※お申込みいただいた方に、当日までにURLをお送りします。




≪ご参加特典≫
無料の個別相談会へご招待!!

自分自身の外見、働き方やキャリア、どんなことでも大丈夫。
ご自身の悩みを吐き出して、自分のありたい姿ってどんな状態?を一緒に考えましょう! 


【価格】
¥3,000


 

 

 

Q&A

 

 

 


Q:ずっとモヤモヤしているので、ワークができるか心配です・・・。
A:何か1つでもきっかけになるキーワードを出すことをお手伝いします。
私からたくさん質問をさせていただき、あなたの考えをまとめてアウトプットできるようにサポートします。


Q:どんな人が参加できますか?
A:働く女性、働きたいと思っている女性が対象です。


Q:今後の方向性が何も決まっていないけど参加して良いですか?
A:もちろんです!そんなあなたを大歓迎しております。今後の方向性を決めるためのセミナーなので、ご安心くださいね。

 

 

  お申込みはこちら!!

 

↓バナーをクリックするとフォームに移動します↓

 

 

自己紹介

 

 



働く女性の可能性を最大化する
”セルフデザインコーチ”
くりたあかねです。



私は、現在スタートアップ企業で働きながら、週末は働く女性の可能性を最大化させる、

セルフデザインコーチとして活動をしています。



ファッションについては、ライフ&ファッションスタイリストとして、5年ほどスタイリングの経験をしてきました。
これまで、一般企業で10年以上営業職をしていた経験から、働く女性のリアルなファッションをたくさん見てきました。



だからこそ、オシャレだけど職場で浮かない、でも心がときめくファッションのご提案はお任せください。


そんな、スタイリストをしている私が、セルフデザインコーチとして活動をしているのは、
ファッションを通じて、お客様がお話しする中で

自分のあり方が最も大切だと気づいたから。
どんな服を着ていると心が踊るか伺う中で、普段のワークスタイル・ライフスタイルについてたくさんお話を聞いてきました。



 

自分自身を変えたいと思った時に、外見から入るのはとても良いきっかけです。
でも、見た目を変えることはゴールではなく入口。


ファッションを通して自分自身に向き合いご自身の『可能性を最大化するチャンス』だと考えています。



自分自身を確立するには、「こんな自分でありたい」というビジョンが大切だと実感しています。




自分が分からない、自分の人生がこれでいいのか悩んでいる。

そういう人が過去の私自身を含め、めちゃくちゃ今の日本には多いと思います。




自分との向き合い方って全然誰も教えてくれない。だから私もずっと悩みモヤモヤした20代を送っていました。



もっと早く自分との向き合い方を知っていれば、あんなに悩まず自分のビジョンを明確にできたかもしれなに。



長いことモヤモヤと悩んで考えて、、20代結構遠回りをしてしまったなと感じています。





だからこそ、当時の私と同じように

『私ってこんなもんじゃない気がするけど

本当にこれでいいの??』とモヤモヤしている方に寄り添い、

ご自身の可能性を最大化できるようにサポートをしていきたいと考えています。






キャリアもおしゃれも、すべて自分を構成する要素です。

一緒に、

自分の可能性を最大化させていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

LINEで無料プレゼント中

 

 

友だち追加

 

 

 

 

\詳しくはこちらの記事へ/

 

 

 

 

ご提供中のサービス

現在ご提供中のメニューはこちらですにっこり飛び出すハート

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子  働く女性 アラサー 働く女性 カフェ カフェタイム 30代女性 オフィスカジュアル リモートワーク テレワーク 自分らしさ キャリアアップ 転職