\自分らしく働くを叶える/
キャリア×ファッション
スタイリスト くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S 
【無料プレゼント】自分のありたい姿がわかる質問BOOK♡

 

 

こんにちは!

 

 

セルフデザインコーチ

 くりたあかねです。

 

 

昨日は、

とても久しぶりに横浜に行ってきました😊

学生時代に横浜に通っていたこともあり

懐かしい街愛

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の影響で

もう1年以上横浜に行っていなかったんだけど

駅に降り立ったら、

ロープウェイができていてびっくりしました飛び出すハート

 

 

ちょっとだけ乗りたかったけど、

あまりにも近距離すぎて

(歩いても10分くらいの距離w)

乗るのやめちゃいました。

いつか乗ってみたいな・・・笑 

超ささやかな夢w

 

 

昨日は横浜でプロフィール写真を

撮ってもらってきましたニコニコ

 

 

いくつかパターンが欲しかったので、

シャツワンピとジレを

持って行って着回し~キラキラキラキラ

 

 

やっぱり私は着回し好き♡

 

 

同じ服でも全然印象が変わるのが

いいんだよね~~にっこり

 

 

 

シャツワンピ+ジレ

 

 

先日もご紹介したこちらのシャツワンピ

めっちゃ活躍しています♡

(撮影後コーヒーをこぼして地獄でしたが・・・ちょっと不満

 

 


 

 

シャツワンピ+ボーダー+ピンクパンツ

 

 

個人的に3コーデの中で一番好きなコーデ。

 

 

ボーダーってカジュアルになりがちだけど

ジレを合わせると

きちんと感も出て

バランスがちょうどいいひらめき電球

 

春っぽさも満点だな~と思ってました目がハート

 

 

 

 

ジレ+ボーダー+ピンクパンツ

 

 

 

ピクニック行きたいコーデ♡

いちばん休日っぽいのは

このコーデだな~飛び出すハート

 

まだちょっと肌寒い日の

羽織りとしてもシャツワンピは優秀!!

 

 

 

 

同じアイテムを使ってるけど、

めっちゃ印象変わりますよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

旅行のときも、

こんな感じで着回しできるので

シャツワンピと羽織りになるジレやベストは

めちゃくちゃおすすめ!!

 

 

 

撮影のあとは、

めちゃくちゃ久しぶりの横浜デート飛び出すハート

 

 

 

 

 

横浜はやっぱりデートスポットとして

最高~ニコニコ

 

 

街を歩いてるだけでワクワクして

とっても楽しかった愛

 

 

 

休日らしくビアも🍺

 

 

 

外で飲むビールってなんで

こんなにおいしいんだっ

最高すぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

完全チャージして、

ゆっくり休日を過ごせましたニコニコ

休みを休みらしく過ごすの大切って

実感した1日でした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 LINEで無料プレゼント中

 

 

友だち追加

 

 

 

 

\詳しくはこちらの記事へ/

 

*****

 〈自分らしい仕事とファッションで生きていきたい方へ〉

 

 

仕事の時も自分らしいファッションってどうしたらいいの?のか分からない方は、

ぜひ、会いに来てくださいね!!

 

 

 

★今の手持ち服を活かして、自分らしくコーディネートしたい方

ワードローブコンサル

 

★新しい服で自分をアップデートしたい方

ショッピング同行

 

 

 

ご提供中サービス

”自分らしく働く”を叶える
ワードローブコンサル&ショッピング同行サービス

お写真やご感想をいただける方は、モニター様も引き続き募集しています

↑クリックしてねキラキラ

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加