クレオ大阪 パステルアート第3回 ピラミッド! | 絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

<大阪・八尾市>
パステル和アート、曼荼羅アート、魔法のしつもん、中学生ママとしての日常など綴っています。

こんばんは

八尾市でパステル和アートインストラクターをしている石田映子です。

昨日は、クレオ大阪中央館での春講座 パステル和アート講座3回目でした。

10名のみなさんと協会モチーフの『ピラミッド』を描きました。

この作品は、この講座のチラシにも載せていたので、みなさん楽しみにしてくださったようです。

色の濃さや練り消しの使い方が少し苦戦されていましたが、みなさんの個性がキラリと輝く作品たちになりました!

モクモクと集中して描いて、出来上がった時のうれしさと安堵感を場から感じました。
今回もありがとうございました!