年齢詐称してました | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

自分ベタ褒め部 

『【満員御礼!】オンラインサロン「自分ベタ褒め部」部員募集!』 満員御礼です!ありがとうございました!  みなさん、お待たせしました~!!!   オンラインサロン【自分ベタ褒め部】 部長のあおいです!   GWに、超大盛…リンク人生の主人公は自分!ワーママでも頑張らないで自由に生きる方法 

 

ただいまこちらで活動中~♪

 

こちらのやり取りのなかで

 

「きぬちゃんて30代だよね?」

 

と言われました爆笑

わーい♪

 

 

若いのが勝ち!

 

とは思ってないけど

 

若く見られるのは嬉しいものでウインク

 

 

実際の年齢を言ったら

 

ビックリされましたびっくり

 

 

なぜ、若く見られるのか、、

 

それは、、

 

仕事柄?

デザイナー系は若く見られる人多し

 

それもあるけど、1番は、、

 

 

 
これしかない!ラブムフ
 
ミーハーであること!爆笑
 
10代後半からミーハーでした爆笑
 
キャーキャーしてるのが楽しい♪
 
女性ホルモンが活性化される!❨たぶん❩
 
 
コラーゲンドリンクより効果ありますよおねがい