オス化女子から普通女子への道 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

いまでこそ職場にスカートをはいていけるようになりましたが、

約2年半前まではできませんでしたガーン
過去記事でかいたような
 
 
そんな私がやったこと↓
 
①毎日パンツスタイル→ガウチョ→スカートに見えるガウチョ
 
②丈も、足首見える→膝下10センチ→膝丈→膝ちょっと上
 
からのースカートチャレンジでした笑い泣き
 
 
最初はガウチョパンツをはくのも
バリバリ抵抗ありましたキョロキョロ
 
恥ずかしい·····ニヤニヤ
なんでやねん
なに言われるんだろ·····ゲッソリ
 
 
他人軸~
 
 
初めてガウチョはいて行ったとき
ちょっぴりルンルン🎵してた私を感じました。
 
そこから少しずつパンツスタイルから脱却していったのです。
 
 
これもオスカー女子を抜け出す方法の一つです。
やってみればわかるけど、
誰も私のこと気にしてない笑い泣き
あっけなく1日終わったなぁ。
 
 
気にしているのは自分だけ
制限かけているのは自分だけ
 
を体感したのです。