足裏のタコと行動することの関係 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

私、足の裏にタコ🐙がありました

写真の足はお借りしました
 
赤丸部分に常にできていましたえーん
 
削ってもできる
 
気づくと痛い
 
歩いてても痛いえーん
 
長年悩んでいました。
 
 
これは実家にいたころの話キョロキョロ
 
 
 
そして最近気がついた
 
タコ🐙がなくなってる!びっくり
 
 
足裏が柔らかくなってるびっくり
お見せできませんがw
 
最近まで全く気づきませんでしたてへぺろ
 
 
あれ、、もしかして、、
 
実家を出て一人暮らしして
行動するようになったから
タコが消えた····??滝汗
んなバカな
 
 
でも、なんか、とても納得できる!ニヒヒ
 
人体の不思議✨