神な旦那様♥️ | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

通勤用のカバンがはげてきたアセアセ

 
買い換えたいんだ~、と旦那ピに言っておりました。
 
 
今朝も出勤準備中に「一段とはげてきた~」なんて言っておりました。
 
お店に見に行く余裕がないなぁ~なんて言ってたら
 
旦那ピが
 
「ポイント交換するから、商品券で買っていいよ」と
 
な、な、なんと~!♥️ラブ爆笑
 
嬉しい~ラブ爆笑
 
1万円ちょっと、ポイント交換してくれるらしい。
 
自分で買うつもりだった金額を足せば、いいの買えるなぁ。
 
それとも、靴とカバンにするか、、
 
 
どっちでもええわ!!グラサン
 
な記事でした~てへぺろ
 
神な旦那様の自慢をしたかっただけ~♥️ニヤリ