うなぎが二匹 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

昨夜は結局うなぎは食べず、家にあるもので済ませました。

 
うなぎは来週に延期
 
 
うなぎといえば、、
 
私の推し、チャンミンおねがい
左の人ね
 
 
いつのツアーか忘れたけど、
 
公演に行く先々で楽屋飯にうなぎが出る、と笑い泣き
 
うなぎが好きだけどさすがに飽きた、なんて話でした。
 
そんなある日、うなぎ❨生きてるの❩二匹が楽屋にいて
 
水槽から逃げ出したとかびっくり
 
 
 
そのときのチャンミン、
 
「うなぎが二匹❨にっぴき❩いたんです」と。
 
 
ファンはザワザワ·····
 
「❨ユノならともかく❩あのチャンミンが日本語間違えるなんて!」
 
いうても外国人だし、読み方間違えるなんて普通やろw
それくらい、彼の日本語スキルは凄かったのだw
 
 
本人は間違いに気づかず、ユノに突っ込まれるという笑い泣き
 
 
うなぎを見るたびに思い出す
 
かわいいエピソードでしたニコニコ
 
やっぱり好きなんだな♥️