電車内での閲覧注意w | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

昨夜開催のこちら↑
 
会社で仕事しながら聞くことになるはずだったけど
 
ミラクルで帰り道に聞けることとなりました口笛
 
 
だがしかし!
 
電車内でも危険だった!ニヤニヤ
 
ニヤケが止まらない笑い泣き
 
マスクしててよかった~笑い泣き
 
 
具体的な塗りかたと男性への使い方を
 
リクエストしたのは、私です笑い泣き
 
 
 
夜の使い方の話になると
 
二人の熱量が少し❨いや、かなり?w❩
 
上がるのがわかります笑い泣き
 
 
さすがパートナーシップ良好なお二人ですラブ
夜のねw
 
動画みるときは、廻りに人がいないとこでね笑い泣き
真面目に語ってるけどもw