イイコト言うじゃん! | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

↑ティアラコース1期の同期、アヤ
 
3期からずっとティアラのアシスタントしてます。
 
 
 
彼女の記事のここ↓
 
 
「好きな人とは結婚できない」
 
これさ、難しいんだけど、、
 
 
旦那ピと付き合うまでは
 
好き=自分から好きになった人
 
と思っていましたキョロキョロ
 
 
そーじゃないとときめかないと思ってた
 
 
 
 
旦那ピは最初は飲み友達だったので
 
ぶっちゃけ、恋愛感情はなかったてへぺろ
いい人とは思ってたけど
 
 
旦那ピと付き合うようになってから
 
凄く大切にされてるなぁ
 
て感じることができて
 
なんか安心するなぁ
 
て思えるようになったおねがい
 
そんで、気がついたら
 
好きだなぁおねがい
 
て思うようになってた
 
もちろん、トキメキもある♥️
 
 
からのー結婚♥️
 
 
結論
 
安心な恋愛→好きな人と結婚、はできる!グッ
 
 
これまでの私の恋愛セオリーとは
 
真逆なことばかりだったけど
 
自分が望んだ世界にこれた
 
てことは、それまでのやり方が間違ってたんだなぁ
 
と振り返って思います。
 
 
 
しかし、さすが、良いこと言うなあ
 
師匠の沙織さんが!!笑い泣き笑い泣き
アヤじゃないんか~い!w
アヤもティアラマインドが染み付いた結果が出たよね!❨やっとw❩