私の癒し | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

私の癒し

 
それは、、
イケメン♪
 
もあるけれど
 
 
リアルwなとこでは
 
旦那ピとハグラブ
 
いや、一方的だから
 
抱きつくかな笑い泣き
 
 
夜遅く家に帰ると
 
抱きつきます
 
お腹に笑い泣き
タックルではありませんw
 
お腹のプニプニに癒されてます照れ
 
たまに脇をくすぐると
 
怒られますてへぺろ
旦那ピの弱点w
 
朝からオノロケでした~♥️