誰のための本? | 筋肉ドクターの気まぐれ日記

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候


会社が倒産はしましたが、私は書籍を2冊も上梓させてもらった。

本当に誰に読んで欲しいかと言いますと、筋トレに迷走してた頃の高校、大学時代の自分に読んで欲しい。

もちろん、出版社の方にいろいろ手直しして頂き、読みやすくなってより良いものになりました。

高校生の頃の私が見つけたら、おー!やっと筋トレの本質に迫る本を見つけたぜ!ってバイブルとして携帯するでしょう。

ちなみに、下のYouTube、知り合いにまあまあ好評らしい。分かりやすかったですか?

これも高校生の私が見たら面白いかな?

そろそろまたやろうかな?