可哀想 | 筋肉ドクターの気まぐれ日記

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候


私も若かりし頃は、筋トレすれば強くなって動けるようになるのに、それをせずに動けなくなったと整形外科に長蛇の列をなし、薬と注射をされ続ける患者さん達に、無知で可哀想なんて思ったもんでした。


しかし、長年色々やってきて、結局彼らは全然可哀想じゃないんですね。

筋トレするくらいなら、治らなくて薬と注射されてる方が幸せと思ってたんですね。

筋トレをする自分の方が、どんだけ動けるようになっても可哀想だと思ってるようなんです。


そんな皆やると可哀想になることを、私人生のほとんどやり続けてますねん。

可哀想でしょ?