バーデン快適化(リアワイパー離脱①) | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


快適化の展開と見た目を考えてリアワイパーを外すことにしました。

これから4回くらいに分けて目標に辿り着きたいと思います!




外した後の穴埋めキャップは、ユーアイビークルのものを購入しました。


ネットで見ていると他にも色々ありますが、とりあえず?ユーアイのだったら雨漏りとか大丈夫かなー?と(笑)




作業日が雨だったので、とりあえず内張りを剥がします。




固いな~と思っていたらこんなにピンが留まってました。



固すぎて指を負傷しました(笑)
皆さんは気を付けてくださいm(__)m


負傷もありまして、今回の作業はここまでです(汗)