どこまで成長できるのか、挫けず取り組みたい。 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

三連休、

いかがお過ごしですか?


私は、

木曜の夜、実家に顔出して、

金曜すぐ戻って、

三連休は、”特訓”。



このまえの三連休も特訓だった。



私は今、がんばりどきひらめき電球


自分がどこまで成長できるか、

精一杯、取り組みたい


なぜなら、

4/6(土)に、初めて、トリオで、

ライブ出演させて頂けることになったから。


曙橋JAZZBAR FILL IN ラブラブ



お店の常連様や、

もうお一人のボーカル

クリビアサチさんのお客様も

たくさんいらっしゃるから。


私のお客様も、応援してくださっているキラキラ



だから、やれるところまで、やってみる!


受験生の追い込みみたいに!!


※進捗チェック表



思うようにいかなくて、

何度も、挫けそうになる。


休むときは、休んで、

焦らず、ひとつずつ、積み重ねていこう音譜


ボーカリストちかおねがい



ライブのご案内 新宿区・神楽坂、曙橋 







P.S.

新宿区  神楽坂・曙橋 方面に、

足向けて寝られない音譜黄色い花ふとん1ふとん2ふとん3

出演させて頂き、ありがとうございます。