講演会、無事終わりました! | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



「Kの会」主催のコチラの講演会、

無事、終えることができて

ホッとしておりますニコニコ




今回、微力ですが立ち上げにも

携らせていただき、

初めての試みで手探り状態で

いろいろ大変なこともあり…

心が真っ黒クロスケになったことも

ありましたが…真顔

無事、終えられてホッとしております。

本当に勉強になりました!


多くの方にお越しいただき

本当にありがとう

ございました。


また、多くの方から

「あけみんさんですよね⁉️」

とお声をかけていただき、

ビックリしましたびっくり


こんな拙いブログを読んでくださり

本当にありがとうございます飛び出すハート



そして

スタッフの皆さん!

本当にありがとう

ございました飛び出すハート

皆、ステージ4で治療中の仲間!

皆で1つのことをやり遂げた

達成感いっぱいでしたニコニコ




余命宣告をされた時に

「絶対に奇跡を起こして

   ガンを消す!

   そして講演するねん!」

と心に誓ったのですが、まさにそれが

叶った1日でもありましたおねがい

それも…

いつも見護ってくれている亡き母の

誕生日の日に…

そして、今日は母の日ですね花束




夢が叶ったのは、

先生のおかげです。

本当にありがとう

ございます。

何度言っても言い尽くせないです…



この講演会を機に先生の

根治を目指した治療

ドンドン広がり、

いつか全ての乳がんが

治る日が来ますように…

心から祈っております。