診察日とロキソニン再び登場 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですおねがい




遡ること金曜日!

講演会の前日は診察日でした

元気そうな私も4週に1度、通院です。


出かけギリギリまで、メール対応などを

していて…

気づいたら、エッ?こんな時間はてなマーク

と、慌てて家を出る。


病院に着いたら…

診察券がないアセアセ

紛失したみたいで再発行してもらう汗うさぎ


で、乳腺外科の待合へ!


お仲間さん達と会えて

アレコレ喋っていたので

待ち時間は全く気にならない照れ



診察!


🧑🏻‍🔬「お体、どうですか?」

いつもの優しい先生のお声ニコニコ

🙎「元気なんですが…

  また術後がみみず🪱腫れに

  なってヒリヒリしてるんですアセアセ


と訴えると傷跡を診てくださり

🧑🏻‍🔬「アレルギーだからね…

  薬飲んで様子みましょう」

前も薬を処方していただいていて、

良くなったんやけど…

薬やめてたからな〜ネガティブ


で、

🙎「先生、肋骨がゴリゴリして

  痛いんです😓

骨転移再炎とは思ってないけど

一応、万が一…と聞いてみる。

🧑🏻‍🔬「あ〜それは筋肉が

      落ちたからですね!」


はははっ爆笑爆笑

チャンチャンです爆笑


今回も

腫瘍マーカーは基準値内キープ!



そしてランマークとフェソロデックスの注射💉



今回、フェソロデックスを打っていただいた場所の

影響なのか、めっちゃ痛くて…

おまけに右側のお尻が痛いのと

右足が重だるくて歩き方へんっアセアセ



先生にご相談したら…

ロキソニンありますか!?

と(笑)

またまたロキソニン登場!

 


お仲間さんから

「(講演会の時)こんな状態だったら、

 どこが無病状態⁉️と石投げられるね爆笑

爆笑爆笑爆笑


ホンマやガーン


ロキソニンもちゃんと飲んで…

当日、臨みました!

少し痛みもありましたが、

バタバタしてる内に痛みはどこかへ爆笑

めでたし、めでたし!?


改めて見てみたら…



こんなんなってた笑い泣き

痛いはずや…



あいにく大阪は雨ですが…☔️

仕事行ってきます!


皆さまにとっても素敵な1日に

なりますように{emoji:088_char3.png.キラキラ}