夢で逢えたら… | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ




亡くなってから12年。


母に見護られているな〜

と常々感じてはいましたニコニコ


今の主治医と出会えたのも

母からのメッセージだったし…


転院当初。

歩くのすら困難で…

タクシーを待っていると毎回

蝶々🦋が近寄ってきてくれてた。

あの蝶々は母なんだと確信してたちょうちょ



スピリチュアル的には

蝶々は亡くなった方の使者とも

言われていますニヤリ




そして、手術の日の朝。

それまで話したことなかった 

隣のベッドの方が

「虹🌈出てますよ!

   手術、頑張ってくださいね!」

と声を掛けてくださったんです照れ

真っ直ぐ上に伸びる1本の虹🌈が

出ていました照れ


※イメージ画像です


もしかして、その方を通しての

母からのメッセージだったのかな…




無病状態になってからは

蝶々も近寄って来なくなった…。

安心したのかな?


あっ…

でも不思議と神社⛩️に行くと

蝶々🦋が寄って来てくれますニコニコ

やっぱりお母さんやな爆笑



そして今、講演会のお手伝いを

させて頂いてるけど

講演会の日は母の誕生日‼️


どれだけ母に導かれてるねん!

ってねおねがい



でも…

亡くなって12年も経つのに

今まで1回もには出て来て

くれたことなかったのです笑い泣き


けど!

今日…

初めて夢に出て来てくれた✨

一緒にケーキチョコカップケーキ食べて

笑い合ってた。


朝、起きたら頬が涙で濡れていた。

知らない間に泣いてたんやね…


ありがとう❤️

会えて嬉しかったよ✨