元気だけど…副作用もあるよ | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



最近、ホットフラッシュと関節の痛み、

指のこわばりが気になる笑い泣き


更年期真っ只中というのも

あるんでしょうが…

フェソロデックスの副作用

ですねニヤリ




もともと、夏でも

そんなに汗をかかない方で

夏でもスーツ着て、しれーっと

仕事できてたんやけど…


急に汗が吹き出して、滝のように流れる滝汗

職場でひとり汗だくになっていたり💦

目に汗が入ってしみる笑い泣き


ドロドロになるから、

ファンデーション塗るのもやめました笑い泣き




あと手の強張り泣

特に朝、起きた時は痛い笑い泣き


いつも元気やね!


…と言われる私も、副作用で

100%ではないんです笑い泣き

骨が痛い時もあって、時々、

杖をついていたりもしてますアセアセ


それだけ大変やったんやな〜

なんて思うニヤリ


大切にしてあげなきゃね!

私のからだちゃん照れ