このブログのジャンルって… | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。


いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ


 

 ちょっと思うこと


「副作用」とか「しんどい」とか

書いたら「いいね!」が増えるの何故?



このブログのジャンルは、

入院・闘病日記

では、ありません爆笑



絶対、奇跡を起こす!

と決めて、その奇跡の軌跡を綴るために

はじめました

自分の忘備録…ネタ帳ですニヤリ



だって私、乳がんと闘った炎

なんて思ってない。

主治医をひたすら信じて

ついて行っただけだから


それに…

私の人生、

乳がんがメインじゃないからニヤリ


よく、

あけみんみたいに思えない…アセアセ

と言われますが、別に私みたいに

思わなくても良いんです!

思いはそれぞれだもんニコニコ

比べる必要はないねん!



私は色々なこと経験してきて、

もっともっと辛かったことあるし…

乳がん治療は、私に気づきを与える

人生の通過点だと思っているだけニヤリ


どこも体には不調なかったのに

突然、自死を選んだ元夫。

余命半年と宣告されるも元気に

生きている私。



だからこそ、治療中も

自分がごきげんでいる!

を優先してきましたニコニコ




ケモ治療真っ只中に

骨転移の痛みでヨタヨタしながらも

企業でのセミナー講師を引き受けたり爆笑

セミナー中、体はシャッキ!

としてたんですよ照れ

めちゃくちゃ楽しかったのを

覚えています。


病は気から

ホンマやな…と実感しました爆笑




最近は、がん罹患者の方と

お会いする機会も増えましたが…


自己紹介って言うと、病歴だけを

お話ししてくださる方、多くて…

私は医療関係者ちゃうから、

それだけを言われても…泣き笑い

あなたは誰?

どんな人? 

何やってる人? 

あなたの病気を知りたいんじゃない

あなた自身のことを知りたいねん爆笑



こんなこと書くと

反感買うんやろうな〜ダッシュ

と思いつつ、私の本音爆笑





この本の中でも、三浦先生が…


患者さんは、病気という名札をぶら下げて

病人の役をやっている。

病気の名札を外して、病人の役、やめましょ!

と先生の患者さんに伝えられるのだと

書かれていますニコニコ


何度かご紹介している、この本📕

私が治療中に感じて実践?していたことが

そのまんま書かれています照れ




このブログのジャンルは

自己啓発・カウンセリング

なんですよね爆笑


で、もぅひとつのブログは

占い・スピリチュアル

ですから爆笑