笑顔が溢れるランチ会でした♡ | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



昨日は、

笑顔を伝染させる!ランチ会

でしたニコニコ


3名の方がご参加くださいました照れ



なんと!私が少し習っていた

大好きなベリーダンスのtsubaki先生も

ご参加くださいました!



私と同時期に先生も部位は違うけどガン発覚アセアセ

術後、本当に大変な思いをされ…

でも、またダンサーとして復活されてますハート

そのお姿に、私もいっぱいパワーを

いただいていましたピンクハート

久しぶりにお会いできて嬉しいっっラブ



そして…

なんとなんと同じ病院に

通院されているYちゃハート

(初めてお会いしました!)


そして、ステキでアクティブな

Tちゃんハート


私と先生以外は、もちろん皆さん

初対面です!!


緊張するから…」

とお申込みすら躊躇されていたそうですが…

どこが??

と言うくらい皆さん、

昔からの知り合いのように

話が盛り上がり

笑顔溢れる楽しい時間

でしたハート





皆さん、

ホンマにがんサバイバー⁉️

と思えるくらい明るくてステキな笑顔ラブラブ


本当にいつも思うんやけど…

ご縁がある方同士が

繋がるんやな❤️


本当に楽しい時間を

ありがとうございました❤️

  



また来月も

笑顔を伝染させる!ランチ会

を開催したいと思いますラブラブ