働けることへ感謝 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですおねがい



来月の半ばで、今の所で

働かせていただくようになって1年。

週2,3日 電話交換として勤務させて

いただいてますニコニコ




乳がんで倒れるまでの私は…

飛び回って仕事をしているのが

好きでした爆笑


コールセンターの新人研修や育成、

取引先に出向いて商品レクチャーしたり、

美容室や介護施設の方々へのマナー研修、

はたまた関西一円の小中学校にて

スマホの安全な使い方の講演をしたり…

まぁ色々なことをさせて頂いてきました爆笑



でも、やっぱり乳がんの治療を経て

副作用などで前みたいに動けない笑い泣き

それが歯痒くて歯痒くて…アセアセ


そうでなくても年齢のせいか

ボケボケで忘れること天下一品やし笑い泣き

身体も動きが鈍いネガティブ

(治療中であることは、会社にも皆さんにも

 ちゃんと理解いただいてます)


なのに皆さん、本当に優しく

受け入れてくださり

お仕事させて頂けていることは

本当にありがたいですキラキラ



20分ほど歩いて通勤していますが…

歩きながら、

こうして働けるのは

生きているから!

とにかくありがたくて感謝

ぶわ〜っと溢れてきて涙が出てきた笑い泣き

(変な人です滝汗)




乳がんになったからこそ、

気づけた小さな幸せがいっぱいあるラブ