余命宣告されて、ちょうど2年 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



2年前の今日、

救急搬送された病院の乳腺外科の医師に

乳がんステージ4

余命宣告を受けていたみたいですね…



facebookの当時の記事に心境が書いてた爆笑



    

入院12日目。


昨日はまた輸血したから

熱が出てしんどかったのですが、
今日は楽^ ^


今日、医師から病名と余命宣告。

淡々と受け入れられた自分がいる。


怖くない?と言えば

怖いかもしれないけど

それすら感じず、

なるようになる!私だから…と


それに医師の余命宣告という

呪縛には絶対負けへん!


絶対に奇跡起こす!

ガン消すから!


で、この病気が私に与えてくれる

ギフトは?とボイジャー くんを引くと

「悟り」



うん、なんかそんな気がする😊

病気から気づいたことを

放っていきます😊


また一つ大きな経験をさせて

頂くんやね!



改めて読んで…

私のメンタルって!?

と思いました(笑)





サムネイル

はい!
「ステージ4でも根治を目指す治療」をしてくださる主治医との
奇跡的な出会いで、2年経った現在、無病状態です照れ


本当に感謝しかありませんハート


私は順調に治療も進み…

楽だったと思いますニコニコ


それは…メンタルの持ち方

大切だったんじゃないかな〜と

思っていますニコニコ