私は私のままでいいドキドキ”をたくさんの方に届けたいアップ

 

TCトレーナー&TCマスターカラーセラピスト

晴れかわさき かおるです波

image

いつもカラーの色々な話をお読みいただきありがとうございますキラキラ
 

はじめましての方へ

 

今日は、私が開講している【TCカラーセラピスト講座】で学ぶ大切なこと⑤

【ハイヤーセルフ】の話です。
 

 

 

 

他にもこんなにたくさんの学びがあるんですよ↓ニコニコ

 

 

では、ハイヤーセルフとは…はてなマーク

 

高次の自分」のことです。

 

高次=高い次元…言葉の意味はわかりますが、どのくらい高いのかというと…

 

↓このくらい爆  笑

 

 

 

なるほど!!

ハイヤーセルフは、こんな高い所から見てるから今の自分も客観的に見れるんだねひらめき電球

 

ハイヤーセルフは、別名”本当の自分”とも呼ばれます。

 

本当の自分とは…

 

何者でもない自分。

”ママ。娘。おばあちゃん。会社員。妻。長女。末っ子」なんていう服を

全部脱いだ自分が、高い所にいるんですねびっくり

 

 

そして、”本当の自分”は、誰に気を遣うでもなく、どんな環境にいるか関係なく、

心の声を伝えてくれたり、今の自分のどんな気持ちも受け止めてくれるドキドキ

 

 

 

キラキラキラキラハイヤーセルフ素敵キラキラキラキラ

 

そんな、本当の自分とつながれるワークが”4本リーディング”なんです。

※カラーセラピスト講座で出来るようになります♪

 

 

 

 

でもでも、注意ご注意ください注意

 

《ハイヤーセルフとつながる》などのワードから、
スピリチュアル占いと勘違いされる方もいらっしゃるかと思いますが、

色彩心理をベースとした、傾聴カウンセリングです耳耳

NGあなたの何かを視ません
NGあなたの何かを決めつけません

何者でもないあなたの本当の声を聴かせて欲しいなドキドキなんですおねがい

 

 

カラーセラピーは学ぶだけ、セッションを受けただけで終わりではありませんビックリマーク

 

こんな風に【TCカラーセラピスト講座】では、自分を大切にしながら、

周りの人にも優しくなれる学びが満載ですウインク

自分が一番自分に厳しかった私でもなれたんだから、みんななれますラブラブ

しかも、【TCカラーセラピスト講座】の後は、

TC公式勉強会Chapter1-3まで受講可能ビックリマーク
(私は、開講準備整いましたドキドキリクエスト開講させていただいています。)

ここでは、習ったセッションの復習とカウンセリングに必要な心理学を学べます。

TCカラーセラピーって色の面白さはもちろんなんだけど、
その後の自分の生き方やセラピストとしての在り方も学べるんだよキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

カラーセラピストさんにこそ受けて欲しいドキドキ


”いろのことばカード”

カラーセラピー個人セッションやってます虹
 

宝石白”いろのことばカード”が上手く使えていないと思うなら

宝石白いろのことばカードセッションを受けた事がないなら

宝石白いろのことばカードは子供専用と思っているなら

 

 

こんな感じでやってます↓

 

ひらめき電球60分/¥3.000ひらめき電球

お問い合わせはLINEでどうぞ音譜

 

公式LINE @289mqcjr

 

                

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

~リクエスト開講中~

TCカラーセラピスト講座音譜

 

ひらめき電球カラーで自分を救う

ひらめき電球カラーで自分と会話する

ひらめき電球カラーで自分や周りの人を癒せる

 

そんな講座がTCカラーセラピスト講座です↓ウインク音譜

 

 

講座の中で学ぶカラーセラピーはこちらの2種類↓

3本リーディング & 4本リーディング

 

全5時間(2時間半×2日)の講座内容はこんな時間割になっております↓

¥20.900- (14色ボトル&テキスト&修了証付)

<内容>

カリキュラム

1. 名札作成と自己紹介のワーク

2. ボトルをグラデーションに並べるワーク

3. 色の正体

4. 古代の人々と色

5. 科学とカラーヒーリング

6. カラーセラピーと心理学

7. ゲーテ色相環と西洋思想

8. パーソナリティ・ストーリー・ワーク

9. TCカラーサークルと象徴

10. 共感覚のワーク

11. 色彩言語脳トレ・ゲーム

12. 2本リーディングと催眠効果

13. チャクラの色の意味

14. 4本リーディングとリフレーミング

15. カラーヒーリングの仕方   

 

 

講座の様子はこちら↓楽しみながらお勉強音譜

講座の様子はこちら↓

 

 

さらに詳しい内容はこちら↓

 

 

お申し込みフォームはこちら↓


 

インスタ/FBのDM、もしくは公式LINEでも、ご連絡くださいアップ

 

公式LINEで新規お友達登録してくださった方へ

 

オラクルカード1枚引きプレゼント中ベル

 

公式LINE @289mqcjr