私は私のままでいいドキドキ”をたくさんの方に届けたいアップ

 

TCトレーナー&TCマスターカラーセラピスト/星よみセラピスト

虹かわさき かおるです星空

 

いつもカラー&ヘリオ占星術からの色々な話、お読みいただきありがとうございますキラキラ

 

はじめましての方へ

 

今日は、4本リーディングセッションのご感想をシェアさせていただきますラブラブ

 

その前に…。

私、私にとっては当たり前すぎてすーっかり言うのを忘れていたのですがあせる

私の全セッションは”いろのことばカード”を使います。

(自分の当たり前が人とは違うって知っているハズなのに…ガーン

 

 

いろのことばカードとは…はてなマーク

TCマスターカラーセラピストさんがセッションの時に使える、色の意味が簡単な

フレーズ&イラストで描かれた、カラーセラピーお役立ちアイテムです。

 

image   image

 

”お役立ちアイテム”ではあるのですが…、

「可愛い~ラブラブ」とたくさんの方が思っていると思いますが…

大人セッションで使われているセラピストさん、いらっしゃるかなキョロキョロはてなマーク

 

親子セッション等”子供用”と認識されている方もたくさんいると思うのですが、

そーんな事はないんですアップ

 

↓↓こーんな感じで、セッションさせていただきますクラッカー

 

 

 

今日のクライアントさんは、Kさんドキドキ

 

 

 

Kさん、ありがとうございましたラブ

 

 

個人セッションは、まだまだ日本では珍しいかもしれませんが、アメリカでは

セラピストに話を聴いてもらうのは、変なことでもなんでもありません。

 

セラピストと話をすることによって、自分にとっての当たり前や自分の思い込みが、実は”普通”ではないと知るきっかけだと思うんです。

(そもそも”普通”ってなによ!?ですが…。)

 

私は、HSS型HSP気質だと思われますが、最初は自分が世間で言われている

「繊細さん(敏感さんはてなマーク)」だとは思っていませんでした。

 

なぜなら、それでずーっと生きていたから。空気を読むのは”普通”のことだから。

 

でも、ふとしたことから、「あれ、空気読むのって普通じゃないの!?」と知り、

テストをしてみたら大分当てはまり…笑い泣き

 

で、セッションでの流れからそんな話をすると、「同じです~DASH!」と言われる方、

大多数ビックリマーク(似た者同士!?引き寄せてるはてなマーク爆  笑

 

きっと「これが”普通”」と思いながら、生きづらさを抱えているのって、

自分だけじゃなくて、みんなどうしたらより心地よく過ごせるかなって

模索してるんだと思うんですよね。

 

でも、”普通”に軸を合わせていると、段々ズレてきちゃうんです。

だって、普通ってあってないようなものだから。

 

だからこそ、自分の気持ちを大切にドキドキとか、自分軸でアップとか言われるんでしょうね。

 

ということで、大分話の軸もズレてきましたが…笑い泣き

 

 

Kさんのヒーリングカラー(癒し色)はこちら↓

カラーを意識しながらアファメーション(宣言)された方向へむかっていきますビックリマーク

 

 

Kさんのヒーリングカラーとアファメーションカード

(ハートの中にKさんの未来への宣言が書かれています照れ

 

 

自分が向かいたい未来は、他の誰にも向かえない未来

 

自分を癒してくれるヒーリングカラーも、他の誰とも違う色

 

 

自分の気持ちをカラーを通して知る体験、いかがですか!?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


≪カラーセラピー個人セッションやってます≫

 

虹カラーセラピーをおススメしたい方虹

 

右矢印悩みがある方

 

右矢印なんだかモヤモヤしている方

 

右矢印TCカラーセラピー体験してみたい方


60分/¥3.000

 
お問い合わせはLINEでどうぞ音譜

公式LINE @289mqcjr

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

~リクエスト開講中~

TCカラーセラピスト講座音譜

 

ひらめき電球カラーで自分を救う

ひらめき電球カラーで自分と会話する

ひらめき電球カラーで自分や周りの人を癒せる

 

そんな講座がTCカラーセラピスト講座です↓ウインク音譜

 

 

講座の中で学ぶカラーセラピーはこちらの2種類↓

3本リーディング & 4本リーディング

 

全5時間(2時間半×2日)の講座内容はこんな時間割になっております↓

¥20.900- (14色ボトル&テキスト&修了証付)

<内容>

カリキュラム

1. 名札作成と自己紹介のワーク

2. ボトルをグラデーションに並べるワーク

3. 色の正体

4. 古代の人々と色

5. 科学とカラーヒーリング

6. カラーセラピーと心理学

7. ゲーテ色相環と西洋思想

8. パーソナリティ・ストーリー・ワーク

9. TCカラーサークルと象徴

10. 共感覚のワーク

11. 色彩言語脳トレ・ゲーム

12. 2本リーディングと催眠効果

13. チャクラの色の意味

14. 4本リーディングとリフレーミング

15. カラーヒーリングの仕方   

 

 

講座の様子はこちら↓楽しみながらお勉強音譜

講座の様子はこちら↓

 

 

さらに詳しい内容はこちら↓

 

 

お申し込みフォームはこちら↓


 

インスタ/FBのDM、もしくは公式LINEでも、ご連絡くださいアップ

 

公式LINEで新規お友達登録してくださった方へ

 

オラクルカード1枚引きプレゼント中ベル

 

公式LINE @289mqcjr