⚠️度々の変更で大変申し訳ありませんが
会場変更ありますm(._.)m

【募集】

6/26(火) 

6/30(土)

『歌の会と魔法の質問講座♪♪』





山口県山口市

感覚あそび塾流れ星上領なおこです虹





2月からご縁を頂いて、
毎月講師をお招きして、歌のレッスンを皆さんで受ける会を開催していますウインクルンルン




で、純粋に
なんだかうたうって楽しいな
ということを思い出しまして…。

そう言えば5〜6年前にも
みんなで、歌や演奏やパフォーマンスや
そういうのを発表し合うステージみたいなのやりたいな
と、思っていて…。
お友達に話したのだけど…なんかその時はうまくカタチにできずに読み聞かせ会みたいなのをやった記憶があるのだけど…。

昨年8月くらいにもむくむくとそんな想いが膨らみお願いお願いお願いキラキラ
今も変わらず、そんなステージや場を創りたいとは思っているのだけど…。

わたしの中でまだどこか
そういうのをやるにはまず、会場や予算やメンバーをきちんと決めて、歌もそれなりにカタチになってから…。
とかいう変な思い込みがあって…🙄アセアセ

でもでも、そんなタイミングで




に5月末に参加しまして…口笛口笛口笛
な〜んだやっぱテキトーにうっかりやっちゃお
と思えました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(笑)

で、スイッチが入ったら動きの早いわたくし(笑)6月入ってからFacebookやお友達に投げかけたりして…。
まずはお氣楽な歌の会をはじめました
口笛口笛口笛ルンルン



6/6 第1回目の歌の会ルンルン


6/19第2回目の歌の会ルンルン 


6/26ダイ3回目の歌の会ルンルン




で、この歌の会は
自分を表現するとか
五感を使って楽で楽しいことをするとか
自分を満たすとかそういうコンセプトもありながら…。

でもでも、もっと単純にシンプルに


好きなことを好きな人が
やりたい人がやりたいことを
できる人ができることを
とにかく楽しんでやる❣️❣️


っていう感じで…。

でも、実はこれって全ての人にめっちゃ大切なことやんハートと感じまして…。

社会貢献プロジェクトに応募したご縁から皆さんと共有できるプロジェクトの1つとして始めることにしましたウインク

なんだか、まだ数回ですが毎回楽しすぎる〜チューチューチュールンルンルンルン

なので…みんなの好きと得意と楽しいで
きっと、ステージも近々実現するのではないかと思っていますニコニコ


なんか、
発表の場とかステージの予定とか
デイサービスや施設やイベントに歌いにきてほしい!!

とかのオファーあったらぜひ、お声かけ下さいおねがいラブラブ


完全なる素人の集まりのお氣楽な会なので
ぜひ、ブログをご覧の皆様も
お氣軽にうっかり参加してみて下さいねルンルンルンルン


あじさい6月は下記の日程で開催予定ですあじさい


6/26(火) 歌の会と魔法の質問講座♪♪

「歌の会と魔法の質問講座♪♪」


6月26日(火)
☆10:30〜12:00   
    ベル歌の会ベル

*会場:防府市ヒーリングスペース    
                uluwehi(ウルヴェヒ)

*参加費:1000円(会場費)


ランチ休憩
(ご自分の飲み物食べ物持参)


☆13:00〜15:00頃  
  ベル魔法の質問講座ベル

*参加費:通常2500円
                    お氣持ち制💖
                  午後からご参加の方は
                  +会場費1000円





6/30(土)「魔法の質問講座とランチ会&歌の会♪♪」

⚠️会場変更あります。ご確認下さい。

6月30日(土)
☆10:00〜12:00
    ベル魔法の質問講座ベル

☆12:15〜ランチ
☆13:00頃〜
     ベル歌の会ベル

会場山口市芝崎町・お家サロン
  south  wind  sea  therapy MARI☆mari

参加費:魔法の質問は通常2500円
                  お氣持ち制
                  ランチ会は500円
                   
                    歌の会は自分の飲み物
                    食べ物持参ピンクドーナツ




お申し込みやお問い合わせは
こちらのLINE@から

友だち追加

または以下のお申し込みフォームから
ご連絡くださいねニコニコルンルン