{44416DF9-882E-4499-9F04-68060B13C3FB}



楽に楽しく♪♪

ゆるゆると(*´꒳`*)その③


楽に楽しく♪♪ゆるゆると(*´꒳`*)①

楽に楽しく♪♪ゆるゆると(*´꒳`*)②




山口県山口市

感覚あそび塾流れ星上領なおこです虹




昨日、一昨日と2日連続で

音楽の翼☆堀江秀一先生の楽に楽しく声を出す声楽セミナーを山口市で開催して頂きました

堀江先生のプロフィールはこちらから☆

(セミクローズドな会でしたが、本当に素晴らしいので次回開催の際にはぜひ皆さまにもお知らせしたいと思います)



{19916388-F30C-4E7B-BAA1-14D1CDB216E0}

{0B67D8E0-94DD-4097-A74D-321493DC1B23}

{3E4E8D91-5973-413C-99C0-AF087BE249B4}

(本当にこれボイトレレッスンなのよニヤニヤ笑)



前回もチラッと書きましたが

声を出すこと・歌うことは不思議と生き方ともリンクしていて

自分の唯一無二の宝である声を

より自分らしく出すことができたら

自然と息の仕方=生き方も楽になっていくのだと思います照れラブラブ





1日目に会場提供して下さった

佐伯眞理子・Mari☆mariさんのレポはこちらからルンルン

1日目ご参加のヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー 

藤井美奈子さんのレポはこちらからルンルン


1日目参加2回目の

みいさんのブログはこちらからルンルン





で、レッスンで先生が言われることが

今まで自分が常識と思っていたこととは

ことごとく逆‼️

真逆‼️

滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン




とにかく緩む‼️
チカラを抜く‼️
だらだらしながら歌う口笛口笛口笛
頭のてっぺんから声出さない‼️
姿勢良く背筋伸ばさない‼️

腹筋やからだを引っ込めない硬くしない

やる氣を出さない(笑) 頑張らないチュー

前に声を出さない




これを

なぜそうなのか、も教えて頂き

体感させてくれるので

まぁ〜速攻で腑に落ちる‼️

結果出る‼️

声も変わる‼️

楽になる‼️ 




これ、思考タイプの何やっても

どんなセミナーやセラピーでも変わらなかった方には

声だけでなく

思い込み外すのに

超超超超オススメですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして、結果




誰かと同じである必要はないよ

あなたはあなたなのだから

あなたはあなただけの宝を持ってるのだから

忘れていた、その宝を思い出して

輝かせよう指輪


あなたはあなたを生きようよキラキラ


あなたはあなたを楽しもう





そんなメッセージを受け取り体感できる時間だったと思います。





楽に楽しく♪♪

ゆるゆると(*´꒳`*)




それはあなたのからだが1番知ってます

それはあなたのからだが教えてくれます





皆さんも声を出すことや歌うことで

今よりちょっと

楽に楽しくゆるゆると生きてみませんか❓




次回、来月のグループレッスン

個人レッスン

ご希望の方は日程決まり次第ご連絡差し上げますので上領なおこまでお知らせ下さいね


{A53540A8-A973-4F11-A0BB-BF82440D9C2A}