{7DAD41A0-15CE-4663-AC5D-A76983C2AA92}




楽に楽しく♪♪
ゆるゆると(*´꒳`*)♪♪



山口県山口市
感覚あそび塾流れ星上領なおこです虹



年明けにこちらの☆新年の抱負的な記事でも書きましたし
色んな方に色んなところで

益々、楽に楽しくゆるゆると参りましょう
(*´꒳`*)♪♪

と、お伝えしていますが
これ今に始まったことではなくて


感覚あそび塾を始める前、 
今から6年前くらいに
感覚あそび塾”
という名前や
〜見て、聞いて、触って、動いて、楽しもう音譜
のコンセプトや

感覚あそび塾の理念的なもの

感覚あそび塾は
「おとなとこども・親と子が
こころとからだと発達のお悩みを超えて、楽に楽しく自分らしく生きれるようになる場所作りをし、本当の自分をみつける時間と空間を提供します」

というのをなんとなく掲げましてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(笑)


それを掲げると
そのようになっていくものでウインクウインクウインク
(笑)


そしたら数年前に
大好きなカフェ☕️&雑貨屋さんで
素敵なオブジェが目に留まり…。
(最初は買わずに帰ったのだけれど…閉店されるというタイミングでお店に行ったときにまだ売れずに残っていたので)
購入したのが、こちら


{5B4D5640-B530-4A45-AED9-3E89A83CC025}


そして、この書と同じタイミングで
お友達が書き下ろしコラボでプレゼントプレゼントしてくれたものが、こちら


{447C7733-99DD-4D2E-89F1-F38198E58A80}


爆笑爆笑爆笑
どんだけ楽と楽しいを重ねるんかい‼️
と、突っ込みたくなるでしょ⁉️
(笑)


もう、わたしのテーマ
これでしかないくらいな勢いですよね
てへぺろてへぺろてへぺろ



で、この
楽に楽しくゆるゆると(*´꒳`*)♪♪

は、先日主催させて頂いた
あるボイトレセミナーに繋がっていくのですが…。

長くなりそうなので
今日はここまでにしたいと思います。


皆さんもどうか
時には力を抜いて
楽に楽しくゆるゆると過ごしてみて下さいね



あなたにとって楽な時間、楽な場所、楽な存在をたくさん集めてみて下さい。

あなたが楽しい時間、楽しい場所、楽しい存在に身を置いてみて下さい。


きっと、益々楽で楽しい毎日がやってきますよ照れラブラブ




それでは、また





{E120DED6-4F08-4519-B07B-BDC423F0B621}