{7296293E-A660-48B3-8F8A-93A125A867B9}



【募集】
11月のこころの寺子屋
お知らせ♪♪

 


こころの寺子屋をはじめて、もうすぐ1年半になります。

わたしが学んで、体感して
よかった‼︎
もっとこれ早く知りたかった‼︎
ということや
大人だけでなくこども達にこそ伝えたい‼︎
そんな内容を
簡単に
読み書き計算を習うように
お伝えする場所が寺子屋なのですが…。



全ての回にご参加頂いた方もいらっしゃり
必要な回のみご参加頂いた方もいらっしゃり
リピーターとして
再受講して頂く方や
リクエストして下さる方
たくさんの方にご参加頂いて
今があります。



こころを知り
からだを知り
自分を知る


そんな時間
そんな場所
そんな方々が
山口から少しずつでも広がり
その波紋が
また更に次に拡がっていくことは
わたし1人で伝えきれない
本当にありがたい連鎖だなぁ〜と思います。


家庭の中で
誰か1人でも楽で楽しく
笑顔で過ごせる人が増えたらいいな。
それが
学校や地域や
職場にも広がり


自分平和な人が増えたとき
きっと、
何か特別なことなんてしなくても
世界は勝手に
平和になっているはずです。


そんな波紋を広げる
自分平和な人が増える

こころの寺子屋

今月もまた
たくさんのリクエストを頂いて
こころの寺子屋を開催できることに
こころより感謝です


ありがとうございます


ピンときた回に
ぜひ、お待ちしています。



リクエスト開催
「こころの寺子屋」開催情報


ベル寺子屋⑥〜自分を知る〜
11/14(火) 10:00〜11:30 
                         🈵   深謝
                         

ベル寺子屋②〜潜在意識〜
11/17(金)10:30〜12:00  
                         残席2名様
都合によりこちらの回は来月に変更致します。


ベル寺子屋⑤〜いのち〜
11/24(金)10:30〜12:00

                       残席2名様


ベル寺子屋①〜生まれた日が持つ意味〜
   〜特別バージョン・自分と子どもの取り扱い説明書を作ろう〜

11/24(金)12:00〜14:00 
                         残席1名様



会場:山口市上領自宅
 ※11/24は山口市小郡にて出張寺子屋となります♪♪

参加費: 2000円

募集    :4名様    

持ってくるもの:筆記用具

※寺子屋①ご参加の方はハサミ✂️ご自分とご家族のそれぞれの写真またはコピー
寺子屋⑤ご参加の方はご自分またはお子さんの生まれた頃の写真またはコピーをご用意下さい。







〜こころの寺子屋・内容〜


ベルこころの寺子屋⑥
自分を知るベル


カードや折り紙を使って投影のワークをたくさん行い、そこから自分でも知らない自分を知って頂きます。
この回はビックリ‼️する方、涙する方続出
もっと、より自分を知りたい方はぜひお待ちしています




ベルこころの寺子屋②
     潜在意識ベル


潜在意識ってなぁに?
本当のこたえ・潜在意識のメッセージを知るワーク
集合無意識とは?
言葉と想いの法則
五感で感じるワーク



などなど
体感型ワーク満載
氣付き満載の講座となっています





こころの寺子屋⑤
〜いのち〜

{0D689635-BDC9-4194-B270-53F2DA552635}



いのちについての絵本の読み聞かせや
いのちについての問いかけをしながら
それぞれの持つ“いのちとは?”を知るワークを行います。
最後は感動の死ぬ前の自分から受け取るメッセージ♪♪
毎回静かな涙が流れる時間となります。


前回開催レポはこちらから







ベルこころの寺子屋①
〜生まれ日が持つ意味〜ベル


〜みんなちがって、みんないい〜


万象学や数秘で
生まれた瞬間にどんなエネルギーをどれくらいもらったか
どんな数字のエネルギーを持っているか
を知ることから始まり


ご自分やご家族の
それぞれの違いを知り
わかりやすく取り扱い説明書を作って頂きます。


開催レポはこちらから








ベルお申し込み・お問い合わせはこちらからベル


{D20E9CD8-8A7B-436F-BF66-52A6DE9FB0C7}