{76C87117-765D-435F-91B8-23F6C29CCC40}




  10/19(水)
 sanwaカルチャー『あそびと発達講座』

〜みんなちがって、みんないい‼︎〜


今回は大人6名様+お子ちゃま2名のご参加を頂き
あそびと発達バージョンでこころの寺子屋①の生まれた日が持つ意味を開催しました

{A25E558A-2A24-4573-884C-78EB12AD8BA4}
(必死にスマホで計算する参加者の皆さん)



いつもお伝えしているあそびや発達は変わるエネルギー。
今日お伝えした“生まれた日が持つ意味”は変わらないエネルギー。

生まれた瞬間にどんなエネルギーをどれくらいもらったか
どんな数字のエネルギーを持っているか
まずは知ること。


変わるエネルギーと
変わらないエネルギー
どちらも知ることでより自分や子どもやご家族を知ることができますね。



誰かみたいにならなくてもいい。
これが、わたし。
これが、あなた。

〜みんなちがって、みんないい〜



最後は
みんなで
チョキチョキ
ペタペタ
しながら
オリジナルの
家族の説明書を作りました😊💕

{5F11132E-008D-4DE2-981E-5F0872B4FB05}





「これは、おもしろい‼︎もっと聞きたかったです。今後の家族の指針にします。」

「参加して(すっごく)よかった。旦那さんの取説を作って今以上に楽にいきたいと思います。」

「あきらめと納得の連続でした‼︎」

「数字のエネルギーを知って家族を理解できたので、子育てに役立てたいです。」




などなど
素敵なご感想もたくさんありがとうございました❤️


{02269B26-BEEE-4D18-BD47-7E76162A1AD3}



終わってからの
ランチも話は尽きることなく
かなり盛り上がりましたてへぺろてへぺろてへぺろ


{E5FDFD45-96D7-4F2D-A7D3-2FDA2AC8F567}

{83D99C4A-3E89-4E57-BDF3-E38ABC7A5B97}




家族中が数秘11だと発覚した方や

帰ってからも早速まわりのご家族を読み解いたりして、衝撃を受けらた方もいらっしゃるようです
爆笑爆笑爆笑



ご参加頂いた
貴重な数秘33仲間でしたラブラブラブ
早速ご感想もありがとうございました





来月のsanwaカルチャー「あそびと発達講座」は
11/22(水)  10:30〜12:00


触覚過敏や低緊張、
バランスの悪いお子さんや
以前お伝えした恐怖麻痺反射やモロー反射、手足の反射の統合
からだの麻痺や使いにくさのあるお子さんへの
からだへのアプローチなどなど
「からだ」をテーマに実技込みでお伝えしたいと思います


また、改めて詳細はお知らせ致します流れ星



それでは、
今回もご縁ある方との必然の時間に心より感謝です

ご参加頂いた皆さん
sanwaギャラリーの皆さん
ありがとうございましたおねがいラブラブ




{63CDD013-EE18-454C-9D1A-E54423CFB11C}