{0B2BF2B6-FB49-46B4-B2CC-A22D768F3574}




こころの寺子屋②
〜潜在意識・無意識とは〜




氣がつけば今日の寺子屋
あっという間に終わっていました
ラブラブラブ


で、写真が1枚もない(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実は、
今回の寺子屋は急遽オファーを頂いて
最初は寺子屋④の予定だったのですが
やっぱり②が受けたいです‼︎と直前に変更になり
更には
昨日夜の時点でキャンセルが1名様でて
3人ご参加の予定だったのですが、

Facebookとブログでお知らせしたら
その後すぐにお申し込み頂きラブ
更には今朝もお申し込み頂きラブラブ

必然の5名様とのこころの寺子屋②の開催となったのでした




寺子屋は
潜在意識とは?から始まり


五感のワークや
プチサイババァや
言葉と想いの法則や
集合無意識とは?
などなど…。

途中ハンモックにも乗りながら
たくさん体感ワークをして頂きました
おねがい


みんなで受けるからこそのこの講座のワーク
体感して
腑に落ちたり
自分のものとして感じられたり…。


はたまた
言葉にならなかったり…。




それぞれに受けとられることがありながらも
今日もまた
共通点がたくさんあった回でした



終わってから何人かの方と
近くのnantenさん☆にランチに行き
ここでもまた、話しは尽きず


数ヶ月前にサイババァを受けて下さった方の変化や体感がまた深よかったですね〜
(ここでもお腹すきすぎて無心で食べて喋って、写真なしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)




この
潜在意識の内容は
わたしが、4年前に活動を開始したときから
ずっとずっと伝え続けていて
カードセラピスト講座でも
あそびと発達講座でも
心理講座でも
全ての回でお伝えしている
本当にみなさんに知って頂きたい内容で


伝えたいことはたくさんあるのですが
最後はシンプルに


自分平和が世界平和に繋がるよ✨
好きなものを食べて
楽で楽しい快適な自分でいよう💓


と、いうことで
まずは自分から
そんな時間が過ごせたことに感謝感謝です照れラブラブ

今日も最高に楽しい時間をありがとうございました

ご参加頂いた皆さん
ご縁に感謝ですクローバー
ありがとうございましたおねがいラブラブ




山口県山口市
感覚あそび塾流れ星上領なおこ虹






{9D4C6D88-7C7D-4D00-B529-158AD874BC74}