情報量が膨大すぎてまとまらない・・が、ちょっとスッキリ | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

片付く家から自信を持って暮らす人を増やす

お片付けコンサルタント つじた信江です

プロフィールはこちら

 

 

メルマガ読者さん限定で

お知らせさせていただいた

「潜在能力の引き出し方」シェアお話し会。

 

 

急な企画にも関わらず

ご参加くださった皆さん

ありがとうございました^^

 

 

「潜在能力の引き出し方」

なんていうタイトルって

ざっくりしているし

ネットで調べたら色々出てきそうなイメージですよね。

実際に調べたら出てきましたw

 

 

なのですが私が

今回お伝えしたのはいくつも・・ではなく

「一つ」だけ^^

 

 

色々あると

どれをどう活かせばいいか?

わからなくなるけれど、

一つだと意識しやすいビックリマーク

と思うのです。

 

 

それに

意識し始めるとアンテナが立ち

「どう活用していこうか・・」

探し始めますからね^^

 

 

ですのでこれを機に

活用いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

参加してくれた方の中には

「潜在意識は初めてでよくわからない」

という方もいました。

 

 

・・・

 

 

実は私も

潜在意識や潜在能力について

聞いたことがあっても

ずっと流してきていました。

 

 

人から教えてもらったのは

心のことを学んだ10年前。

 

 

その時は「へー」と思っても

その後、特に何もしていませんでした。

 

 

ですが

話を聞いて心は動いていて

 

 

だから

心には残ってたんですね。

 

 

 

 

当時のメモを振り返ると

メモしたことが

今の私に繋がっています。

 

 

 

だから

初めて・・でも

心が少しでも動いたら

それはきっと残ると思うのです。

 

 

 

お話し会でお伝えしたのは

そういった私の経験だけでなく

片付けやノートなど、

これまで関わらせていただいた方々との中で

感じ気づかせていただいたことをお伝えしました。

 

 

 

10年前の私が感じた時のように

何か一つでも

動いたことがあれば嬉しいです^^

 

 

いただいたメッセージを一つご紹介します。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

初のお話会参加、とても有意義でした。

 

自分で潜在意識や心理学の勉強をしていますが、

情報量が膨大すぎてまとまっておらず

日常でも活かせていないですし、

具体的に自分が

どんな行動をしたらよいのかわからないなあとモヤモヤしてました。

 

今日からすぐにできそうな考え方を知れて、

頭がちょっとすっきりしました。

 

今の自分にできそうな目標を

決めてみようかなと前向きになれました。

日常での趣味の楽しみ方のヒントにもなりました。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

お知らせ後、

すぐ参加を決めてくれたそう^^

嬉しいです!

 

 

 

やってみたかったことにも

チャレンジされているそうで

その様子についても書いてくれていて

私までワクワクしました^^

 

 

日々の暮らしが

今より心地よく楽しくなる

応援をしたいと思っています。

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

五感を使って楽しく片付ける方法をステップメールでお届けしています。

片付く暮らしのつくり方がわかる

お片付けメルマガ♪ご登録はこちら↓

登録は無料。もし合わなければ解除も簡単です♪

 

「メルマガを読んで部屋が片付いた!」
「いつも頷きながら読んでいます^^」
「読んで涙が出てきました!」
「いつも気付きをありがとうございます」
などのメッセージをいただいています。