カードリーディングに興味がある人へ。「できる」なんて無責任?! | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

こんにちは^^

 

今より素敵な毎日を過ごしたい人を応援します宝石白

お片付けコンサルタント つじた信江です

 

宝石白片付けから始める8日間片付けレッスン

はじめましての方へ宝石白

つじたの自己紹介

 

 

ゴールデンウィークに開催した

ノートクラスの同窓会。

 

 

今日は参加してくれた

「アッキー」をご紹介します。

ノートクラスでも多分

一番!(笑)ノートを書いていたアッキー。

(朝と夜1日2回を、ずっと続けてくれていましたー)

 

 

「私は引き寄せが上手くなってる」

・・と、「叶っていること」の方に

フォーカスをしていました。

 

 

ノートを書いている間は

アッキーにも嫌なことや大変なことはあったと思うんです。

 

 

でも、どんな時も、

物事の良い面、

できていること、

少し前と違うこと

よくなっていることにフォーカスをして、

それを仲間にシェアしてくれていた

みんなの頼もしい存在でもありました。

 

 

 

クラス卒業後も

報告やメッセージをいただいていたけれど

直接伺ったアッキーのお話は想像以上!

 

 

今も変化の波を

体験しているアッキーから私も

たくさんの勇気をいただきました^^

 

 

・・・

 

 

クラスが始まった時話していた

「お仕事での自立」も目の前^^

 

 

「軽やかに・・」だけど、

そこに向かう間の

出会いやお仕事を

一つ一つ大事にしてきていることを感じます。

 

 

そんな

アッキーのカードリーディング。

今はこちらの鍼灸院さんでされているそうです。

https://m.facebook.com/ookunitamasinkyu

アッキーの紹介投稿には「女神」との呼び名も^^

 

 

 

カードリーディングは、

すぐに予約で埋まってしまうのだそう!

気になる方はアッキーの日程専用のInstagramをマメにチェックしてね^^

 

・・・

 

 

「できるよ」

「やってみたらいいよ」

ってのぶりんが言ってくれたから・・・

 

 

・・と、

アッキーはよく私に話してくれます。

 

 

そうに言ってもらえると、

素直に嬉しくて数日浮かれます(笑)
 

だから

「できるよ」・・・なんて。

 

 

とりあえず無責任に(笑)

みんなに言ってるんじゃない?

 

って思う人もいるかもしれません。

 

 

 

でも私は、その人が今

「無理でしょ・・」

って思って言っていても

 

家族や周りの人から

「できるわけがない!」

って言われてても

 

その人が本当に望んでいることなら

「できる」って心から思って言ってます。

 

 

 

なぜか?と言うと

そうやって叶えている人ばかりを

見ているから。

 

 

例えば片付けでも

最初は「できない・・」と言っていた方が

家中を片付けて、その後

家族との関係まで良くなっていく人を見てきています。

 

 

そして私も

絶対にできないと思っていたことや

周りから「絶対に無理だ」と言われたことが

できるようになったり

現実になって叶ったりしています。

 

 

 

だから

信じたいし応援したいって思うんです。

 

 

 

そう言うと

「それはのぶりんだから・・」

とか

「あの人だから・・」

と思う人もいるよね。

 

 

私もそう思っていたことがあるから

気持ちはわかる。

 

 

でも、

 

 

もしかしたら

そうやって「やらない」を選ぶ方が

もしかしたら苦しいことかもしれないよね。

 

 

だって、

 

 

どんな人にも

できなかったことができるようになったり

絶対に無理だと思っていたことが叶った経験ってあるから。

 

 

そこにフォーカスをしてみてほしい。

どんな人にもその力は「ある」から^^

 

 

 

話は少しそれましたが^^;

アッキーも、

そんな「できない」を現実に

「無理なんじゃ・・」を「できた」に変えていったお一人^^

 

 

アッキーのカードリーディング

興味がある方はぜひチェックしてみてね^^

 

 

宝石白ズボラー、面倒くさがりの主婦が

片付けて幸せに暮らすようになった方法がわかるメルマガ左下矢印

 

「メルマガを読んで部屋が片付いた!」
「いつも頷きながら読んでいます^^」
「読んで涙が出てきました」
などなど、喜びの声をいただいています♪
 
 

 

宝石緑子育てに自信がない夫婦関係最悪から
家族に応援されながら仕事をするようになる方法がわかる左下矢印

メルマガ特典ブーケ1ネガティブからしたい仕事を見つけるワーク動画

 
 
 
メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単です。

 

フォロー大歓迎ピンク音符