英語と自然が好きな人へ「ノート」を書いたその後。 | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

こんにちは^^

 

今より素敵な毎日を過ごしたい人を応援します宝石白

お片付けコンサルタント つじた信江です

 

宝石白片付けから始める8日間片付けレッスン

はじめましての方へ宝石白

つじたの自己紹介

 
 

ゴールデンウィークは

片付けに伺ったり

アカルククラスに参加してくれた方々と

オンラインで会う時間を楽しみました^^

急なお声かけにもかかわらず5名の方々が参加してくれました!ありがとうございます!

 

 


 

ノートクラスが終わってからも

ご報告いただいていたけれど

直接聞くお話は実際もっとすごくて(笑)

 

 

新たな一歩を踏み出したり

活動の幅を広げたり

思い切って手放したり

思っていたことがやってきたり。


そんな柔らかで軽やかな様子が

とーっても!魅力的で私も

勇気を、たくさんいただきましたビックリマーク

 

 

と、そんな

軽やかに行動するステキな人たちの

想いや活動が届くと嬉しいビックリマーク

ということで、今日はそんなお一人を

ご紹介させていただきます。

お一人目は、この日、

五島から参加してくれた

さっちゃん。



さっちゃんは、淡路島で

イメージトレーニングを

共に学んだ仲間でもあります。


 

ノートのクラスでは

ご自身の経験をシェアしてくれて

感情を出すノートの使い方にも

エコな視点でのアイデアをくれました。

その後実践してる方も!

 

 

 

 


ずっと教育にも関わりながら

世界中、旅もしている活動派。



普段は優しくナチュラルなんだけど

人前に立った時の

惹きつけるオーラのような力が、

すごいのです^^

 

 

だから、



そんなさっちゃんから

英語を学べる人は幸せだと思うのです。

 

 


今はさらに

英語レッスンの活動の幅を広げ

ご友人が始めた活動のサポートもしています。

 

 

これがまたステキなのです。

 

 

さっちゃんの英語レッスンに興味がある方、

アコウの樹を見たい方、

大自然が好きな方、

五島に興味がある方、

ぜひぜひ!チェックしてみてくださいね!

 

 

ホームページはこちら

 

 

活動のクラウドファンディング。

 

 

本当に素敵なので

ぜひ!ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

そして

 

 

想いが繋がると嬉しいです^^



こちらでも話しました♪

音が出ます!

 

宝石白ズボラー、面倒くさがりの主婦が

片付けて幸せに暮らすようになった方法がわかるメルマガ左下矢印

 

「メルマガを読んで部屋が片付いた!」
「いつも頷きながら読んでいます^^」
「読んで涙が出てきました」
などなど、喜びの声をいただいています♪
 
 

 

宝石緑子育てに自信がない夫婦関係最悪から
家族に応援されながら仕事をするようになる方法がわかる左下矢印

メルマガ特典ブーケ1ネガティブからしたい仕事を見つけるワーク動画

 
 
 
メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単です。

 

フォロー大歓迎ピンク音符