自分を信じきる! | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

ネットショップはこちら→ドロップスの木
 
6/2[大阪]自由なわたし展
 
連日、リブログしている
とだせいこちゃんのブログ。

100冊が完売だって!
凄いよねー♡

目の前に恐怖になってるものが今あるなら
それはただのトラップ!罠!
そう簡単には、楽しい世界には連れて行ってくれないってこと。
もちろん簡単に行っちゃう人もいるけど。
大概の人は、この恐怖のトラップにハマるよね。
でも、そのトラップは、フェイクなんですよー!
本物ではないってこと。
しかも自分で創り出してるだけだから。

怖くても自分を信じてダイブする!


〇〇さんとは違う…
自分には出来ない…
なんてのは
自分で決めてるだけ!

自分と人を比べるな!!
自分自身をみくびるな!!
自分の価値を下げるな!!

宇宙は寛大!
どんなことも叶えてくれる。
叶わないようにしてるのは、全部自分!

冷えた体は血も気も巡ってないから、願いも叶い辛い。
あーなりたい。
こーなりたい。
お金欲しい。
って言う前に自分の体をしっかり整えること。
まずは、お風呂に毎日ゆっくり浸かってみるといいでしょう。
まずは、自分を大事にしよう。
これ基本!


子宮を温めることは自分自身を大切にすること。

子宮は自分の中の最大のパワースポットです。

 

自分の体温で温めるおまたカイロを開発しました。

またまわた®︎〔真綿のおまたカイロ〕と、こちらも自分の体温で蒸して子宮を温める もぐさライナーなど独自で開発した商品を揃えています。

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテム、冷えとりアイテム

を取り揃えております♡

 

ドロップスの木 

◆webshop◆

5月中 龍神カードからのメッセージをプレゼントしてます♡

7/8 復活!冷えとりマルシェ
今更聞けない、冷えとり・子宮温活 
なりたまなかの座談会



7/21【吉祥寺】まきちゃん先生と温めを広める人々