ドロップスの木 〜めざせ♡子宮温活美人〜

自分の体温で子宮を温める、おまたカイロ「またまわた」を開発。
冷えとり・子宮温活・一義流氣功など、カラダ・シキュウ・ココロを温めることを発信しています。

冷えとりを12年以上続け、身体を冷えとり健康法を12年実践し、身体を温めることの素晴らしさを身をもって実感しました。現在は、温めメッセンジャーとして、温め情報を発信しながら、子宮と身体に優しいの温かい商品を作って販売しています。
冷えとり・一義流氣功・子宮温活 を広めたく、日々発信しています。

旧 ドロップスの木のブログ
http://s.ameblo.jp/irohimama

テーマ:
 
ドロップスの木も大法さんの冬季商品アップしています。4WDのスパッツ、腹巻パンツ、先丸ロングのシルク&ウールW気に入ってます
子宮温活してから、靴下の枚数とスパッツの枚数は明らかに減りました。
 
冷えとりも子宮温活も 誰々が言ったからと、全てを判断するのではなく、なんでも自分で体感してみて、自分が気持ち良いことをやってみて下さい。
 

 
4WDに今年は、新色でチャコールグレーが出たので、チャコールグレーのS.Mのみ入荷しています。
 
シルクとウールの2重構造‼️ウールはWでしようで温かです。
 
大人気の靴下セット!
ドロップスの木オリジナルの組み合わせです。
 
全く締め付けないのに温かい!
カバーソックスとして超オススメです♡
一度履くとやめられなくなります。
 
※出張の為、ご連絡&発送は23日 月曜日からとなります。ご了承下さいませ。
{2B8732E9-1CEF-4A52-BE01-A92AF3717034}
 

子宮を温めることは自分自身を大切にすること。

子宮は自分の中の最大のパワースポットです。

 

自分の体温で温めるおまたカイロを開発しました。

商標登録している、またまわた〔真綿のおまたカイロ〕と、こちらも自分の体温で蒸して子宮を温める もぐさライナーなど独自で開発した商品を揃えています。

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテム、冷えとりアイテム

を取り揃えております♡

 

ドロップスの木 

◆webshop◆

image
四人の旅人

 

10月22日(日) アルカス佐世保 小会議室3階
11:00~16:00
image
11/11にナースのがおちゃんと、千葉県野田市のcafe24&Beachで トークライブやります。
残5席です。
image
現役医師のまきちゃん先生との初コラボ!
まきとまなかの子宮と心と体を温めるはなし
12/10(日)
アルカス佐世保
14:00~17:30(13:30開演)
参加費
前売り 5000円/当日 5500円
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。