”冷えとり健康法と子宮温活へ” | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

 
ドロップスの木の成田まなかです。
ネットショップはこちら→ドロップスの木
 
はじめる切っ掛けなんて、ほんと 何でもいいです。
大事なのは、行動すること‼️
 

 
変わりたい、変わりたいと、思いながら、誰かのブログをずっと読んでたって、変わりはしない。
 
行動を起こさないと変わらないです。
 
ハイさんは、はじめに まきちゃん先生の冷えとりお話し会に行って、まきちゃん先生のエネルギーに触れた。
そこから、加速して ピエリアさん行ったり、私のとこに来てくれたりetc…
 
気になるなら、やってみる!行ってみる!動いてみる!

もう、これに尽きます。

私も5年前に まきちゃん先生の冷えとり勉強会に行った自分を本当に褒めたい。
 
それから、気になるものは全てやっていった。
お金たくさん使った。
だから、今の私がいる。


私に愛に来てくれる人、私のエネルギーに触れるから、どんどん巡って加速してます。
6/2に大阪行くので、関西の方 是非遊びに来て下さい♡

 
 

6/2(土)

大阪で販売会とミニトークショーします!!

 

ドロップスの木

×

qilin underwear 

×

染めもの屋ふく

 

日程・時間

62日(土)

11:0016:00

販売会

 

13:0014:00

3人の作家のミニトークショー 

無料・参加自由

 

会場

大阪市中央公会堂

4会議室[B1F

http://osaka-chuokokaido.jp/

 



 

 
子宮を温めることは自分自身を大切にすること。

子宮は自分の中の最大のパワースポットです。

 

自分の体温で温めるおまたカイロを開発しました。

またまわた®︎〔真綿のおまたカイロ〕と、こちらも自分の体温で蒸して子宮を温める もぐさライナーなど独自で開発した商品を揃えています。

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテム、冷えとりアイテム

を取り揃えております♡

 

ドロップスの木 

◆webshop◆