すごすぎさん枕が凄すぎた話し | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

ドロップスの木の成田まなかです。
ネットショップはこちら→ドロップスの木

 

NPO法人 矢部川流域プロジェクトさんのすごすぎさん枕が我が家にやってきました!

 

この枕を使った初日に最高級な夢見ました♡

かなりリアルで嬉しい夢でした!

夢に好きな芸能人とか出たりすることないのですが、2日連続で違う人が登場しました。

しかもすっごく良い夢なんですラブ

 

そしたら、別のすごすぎさん枕を使った方が、Facebookで リアルで良い夢みたって同じようなこと書いてました。

芸能人の〇〇君から、求愛される夢って。

 

すごすぎさん枕すんご〜い‼️

 

代表の石永さんが、こう言ってます。

 

新月伐採のすごすぎさん

リラックス効果があるセロトニンが溶出

このことは、京都大学の研究でも実証されています(杉は昔から私達の身近で生活用具として使われていました)

 

杉って、凄い!!!

NPO法人 矢部川流域プロジェクトさんの

い草のマットも凄く良いですが、すごすぎさんシリーズも凄いです。

 

 

{E556EFC8-8D96-4868-82C7-7397AC68265C}


石永さんのちっご古民家ヴィレッジで、まきちゃん先生の冷えとりお話し会とミニミニマルシェありますよ!

石永さんのお話しも聞けますよ。
↓ ↓ ↓ ↓

 

5月26日ちっご古民家ヴィレッジで冷えとりお話会します!ミニミニマルシェも!
https://ameblo.jp/ymaki1107/entry-12368218354.html

 

 

 

子宮を温めることは自分自身を大切にすること。

子宮は自分の中の最大のパワースポットです。

 

自分の体温で温めるおまたカイロを開発しました。

またまわた®︎〔真綿のおまたカイロ〕と、こちらも自分の体温で蒸して子宮を温める もぐさライナーなど独自で開発した商品を揃えています。

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテム、冷えとりアイテム

を取り揃えております♡

 

ドロップスの木 

◆webshop◆

image
 
4/21.22 アースデイ東京2018に出店します!
{BEDBF0B3-DFF2-4FFF-A5CF-B08957CD34AA}