ピアノ発表会の練習が始まり、
譜読みを進めている子供たち音符



 
娘の曲は10ページと長いのですが、
加えて難しい…昇天



 

譜読みもひと苦労アセアセ



今はピアノ練習に

付き添いしないことにしているのですが、

先週のレッスンはなんと………

宿題範囲の譜読みを終えていませんでしたガーン



にも関わらず悪びれる素振りなく

レッスン当日を迎えた結果、

いつもは優しい先生に

ガッツリ叱られていました凝視



そりゃ、そうなりますよねねーハートブレイク



できなかった譜読みをやるべく

連休は毎日2時間練習をして

何とか宿題だったところまでは

弾けるようになりました音譜



音もリズムも難しいので

練習が大変なのはよくわかりますが、

やると決めたことを全力でやる姿勢は

常に持っていてほしいなと思っています流れ星



 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫