楽天スーパーセール何か買いましたか??音譜


私は初日に10店舗完走しましたDASH!DASH!DASH!


今月の購入品はコチラ花


ちょうちょ彫刻刀セット



小4娘が授業で使うのでお得にネットで購入。


珍しく娘の提案で息子と共用できそうな
シンプルなデザインのものにしましたびっくり


ちょうちょ息子の長袖パジャマ



ネイビーボーダーを買いましたブルーハート


しっかりとした生地で耐久性ありそうですグッ


ちょうちょ私の長袖パジャマ



無印のパジャマが
そろそろ破けそうなので新調乙女のトキメキ


エルムンドさんのパジャマ、
デザインがかわいくて着心地も良く
お気に入りですラブラブ


ちょうちょ5分袖カットソー




黒を購入パンダ



二の腕を隠せるのがありがたいお願い



ちょうちょシートマスク



 

朝用と夜用を購入虹


こちらのシートマスク、香りが大好きですラブ


ちょうちょロキソニンSプレミアム


 

夫も私もよく頭痛になるので

家にも車にも常備してます薬



ちょうちょオサカーナ



私のお酒のお供です生ビール



お菓子をやめてこちらにしてますが、

おいしくて止まらない笑い泣きあせる



ちょうちょクリスマスツリー




ずっと悩んでいたのですが、、、

葉が落ちないツリーに買い替えましたクリスマスツリー気づき



ちょうちょおせち




 
子供たちはほとんど食べないので
悩みに悩みましたが
年始の私の負担を少しでも軽くすべく
今年はおせちを買いましたおせち



あとは、ドリルをまとめ買いしたので
また別の記事でご紹介したいと思いますウインク



 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫