夏休み後半に今夏最後のキャンプに

行ってきました気づき気づき





このよく行くキャプ場は

場内がきれいに整備されていて

お手頃価格OK


(フリーサイト1泊大人2人小学生2人で約4,000円!!)






何より絶景ですキラキラ



癒される。。。照れ





ご飯はいつものように超手抜きをして

子供たちは小玉スイカひと玉を

思う存分食べましたスイカスイカスイカ



今回のキャンプで子供用の寝袋が

意外とかさばるなと思ったので、

思い切って買い替えました!!






収納時のサイズは、


直径14cm × 40cm 


と予想以上にコンパクトびっくり



何よりひとつ約3,000円と安いびっくりびっくり



こんなに安いなら

もっと早く買い替えればよかったビックリマーク





スペックとしては、


使用下限温度が10℃

使用快適温度が15℃


となっているので

夏キャンプであれば

十分かなと思いました二重丸




 
一番重視したのは洗えるかどうか


前の寝袋は洗濯機NGだったのであせるあせる


パイル生地好きの私としては
素材がポリエステルな点が気になりましたが、
タオルケットをシーツ代わりにしようかなニコニコ


あとは、紙皿や割り箸を補充して
来年のキャンプが
スムーズにスタートできるよう
整えておきたいと思いますルンルン





 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫