昨日に引き続き、




今日もキャンプごはんのお話をスプーンフォーク


キャンプの朝食は
たいていパンにする我が家食パン


今回はホットサンドが人気でした照れ





チャムスのホットサンドクッカー。



かなり前に一目惚れして購入したものの

あまり使う機会がなかったのですが、

今回のキャンプで大活躍音譜





子供たちが大張り切りで作ってくれました爆笑





キャンプ中は野菜が不足しがちなので、

冷凍の野菜(今回はアスパラと枝豆)や

野菜ジュース、ビタミン系のゼリー飲料を

持っていくようにしていますグリーンハーツ



お通じのためにR1のような乳酸菌飲料も牛




 

そして、

ジップロックは必須アイテムグッ気づき



キャンプ用のツールボックスにも

常備していますし、

荷物を準備するときにもよく使いますウインク



ちょっと濡れた衣類を入れたりするのにも

便利なんですよね〜照れ



では、今回の2泊3日キャンプご飯まとめ鉛筆


1日目
夕食 セブンイレブンレトルト


2日目
朝食 ホットサンド
昼食 アルファ米、味付き鶏肉
夕食 アルファ米、カップ飯


3日目
朝食 ホットサンド


ごはんは超手抜きでしたが笑
そのおかげで遊び尽くすことができて
楽しく過ごすことができました爆笑飛び出すハート



 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫