中学受験をする方のブログで
漢字練習用のマス目スタンプを使っている
というのを見かけて
「これはいいビックリマーク」と思い購入しました下矢印





かわいいデザインのものもあったのですが、

お値段とサイズでこちらに気づき



サイズ感の参考ウインク下矢印




 
今回注文したマス目スタンプは18mm。


ノートのマス目は25mmです。


小2息子の漢字テスト(上)と
小4娘の漢字テスト(下)と比較してみたところ、
息子の漢字テストのマス目とほぼ同じサイズ立ち上がる


娘の漢字テストのマス目よりは
やや大きいかなというサイズ感でしたビックリマーク


他にも【15mm、20mm、25mm、30mm】
があるのでお好みのサイズを選べます音譜


夏休みのドリルの丸つけで
大活躍しそうですグラサン二重丸


 

 






 



 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫