防災グッズの見直しも兼ねて
モバイルバッテリーを買い替えました流れ星





色々と調べて、


丸ブルー重すぎない


丸ブルー大容量


丸ブルーiPhoneを2台以上充電できる


で選びました音譜





使ってみて実感したのですが、

ケーブルを持ち歩かなくても

充電できる点はすごく便利ですOK





大きさはポケットティッシュより

少し大きいぐらい。



普段は車移動ばかりなので
モバイルバッテリーを使うことは
あまりないのですが、
キャンプのときにも活躍しそうですキラキラ


それから、
簡易トイレは50回分しか
用意していなかったことに気がついて
100回分を追加購入しましたダッシュダッシュダッシュ



8月中旬頃に注文して
配達は9月末とのことでした。


届くのが少し先にはなりますが、
思い立ったときに注文しておかないと
ついつい後回しにしてしまうので
自分の判断力と行動力を褒めたいです笑


明日は防災の日なので
防災リュックの中身も
今一度確認しなくてはと思っています流れ星


 




 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫