大活躍している卓上クリーナー。


最近、吸引力がものすごく落ちていて
電池を安いものから高いものに
変えてみたけどダメ。


もう寿命かな…と思い買い替えました気づき





左が新クリーナー、右が旧クリーナー。


リビングに置くクリーナーは
完全に見た目重視で選んでいます乙女のトキメキ


新しいクリーナーは
吸引力抜群で快適〜ルンルンと思っていたら


なんと…びっくりマーク


古いクリーナーは壊れたわけではなく、
フィルターにゴミが
詰まっているだけでした笑い泣き笑い


今までフィルターのことを
気にしていなくて

全く掃除していなかったのですアセアセ



卓上クリーナーが

2個になってしまいましたが、

子供たちが同時に

家庭学習をすることもあるので

これはこれでよしということにします笑







 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫